家族旅行🚙

何年振りかにやっと家族旅行に行けた事務員1号です🌸長女・次女の部活や習い事でなかなか都合が合わず、ずっと行けてなかったのですが長女の中学卒業の春休みにやっといけました(^^♪行先は伊勢

お出かけ🍯🤍

事務員4号です🐰鶴橋に行ってきました!他にも色々食べました🤤笑お買い物も出来てたくさんお話して楽しかったです!楽しい時間はあっという間に過ぎますね!切り替えてまた明日か

大阪市 マンション 水漏れ復旧工事

  ~ 施工前 ~~ 施工中 ~~ 施工後 ~

お花見🌸🍡

家族でお花見に行ってきました🌸満開で綺麗でした^_^朝は娘のリクエストでパパがお弁当作り🍱お花見🌸しながらのお弁当は最高でした♪またあと1回くらいはお花

春休み♪

春休み真っ最中のボクちゃんです♪桜はまだでしたが、行楽日和のお出かけとなりました😊雨上がりにはお花見したい事務員3号です🌸

大阪市 戸建て 各所塗装

~ 施工前 ~  ~ 施工後 ~

いちご狩り🍓

表題の通りいちごを狩りに狩ってきました事務員一号です(*´з`)毎年恒例のいちご狩りです🍓今年は生憎の雨でしたが、たらふく食べて大満足です~☆とても甘くてすごく美味しかったです!!から

大阪市 戸建て シーリング打設

~ 施工前 ~~ 施工中 ~ ~ 施工後 ~

宝塚市 戸建て 手すり取り付け工事

~ 施工前 ~~ 施工中 ~~ 施工後 ~

ひらかたパーク🎠♡

事務員4号、ひらかたパークへ行ってきました!お目当ては ぐるり森カード🐰特に長男はレアカードが出るまでやる!と言って連続で入らされました🤣次男は絶叫系が好きで、2人とも

PAGE
TOP