水回りリフォーム

2023.05.02

キッチンやお風呂・トイレ・洗面所といった水回りは、使用頻度が高く傷みや汚れが目立ちやすい場所でもあります。
施工から10年~15年以上たつものは、土台や下地の腐食が進行しているケースも少なくありません。
従来のものと比べると、最新の水回り設備は機能性が格段に向上しています。古い設備は新しいものに変えるだけでお手入れがしやすくなったり、水道代が安くなったりと暮らしがより快適になるメリットが盛りだくさんです。
水回りでお困りの際は、株式会社明康にぜひご相談ください。

〇キッチン

毎日の料理に欠かせないキッチンは、種類もさまざまで、お好みのスタイルに合わせてお選びいただけます。
またデザイン性だけでなく、使い勝手の良さなど機能性に注目すると後々の失敗を防ぐことにもつながります。
リフォームの際には、収納や導線・調理台の高さなどを考慮することで、毎日の料理がより楽しくなるようなご提案・施工をお届けいたします。

〇お風呂

一日の疲れをいやす場所でもあるお風呂は、足を伸ばすことができなかったり、浴槽内が非常に寒かったりなどして、ストレスが溜まってしまう場合もあります。
株式会社明康では、このようなストレスとなり得る原因を解消し、お客様のお悩みとご要望をもとに、体も心もゆったりとくつろげる空間をご提供いたします。

〇トイレ

トイレは家族のみならず来客も利用される場所です。
そのためトイレは常に清潔にしておきたいものですよね。
細心のトイレは、従来のものと比べると節水機能・自動洗浄・自動開閉などといったお手入れのしやすさや機能性・利便性が格段に向上しています。
機能性や美観セなど、トイレに対するお客様のご要望をお聞かせください。

〇洗面所

洗面所は、毎朝の身支度や洗濯・脱衣など、さまざまな用途で使用する場所です。
どうしてもモノや人が集中しやすいため、リフォームの際は週能力を重視したリフォームがオススメです。
当社では、週能力に加え、デザイン性や湿気対策など、細部にまでこだわった工事をお届けいたします。

PAGE
TOP